食べある記

yumyum

今日は休館日なので

気晴らしにドライブに行ってきました。

久しぶりに通る道、初めて通る道、

なかなか楽しかったです。

さすがのジャガーも

100kmほど運転すると

お尻が痛くなってきますね(笑)

今は本当に緑が深くて景色がいい。

目にもいいかも。

 

さて。

先日友人から

ほんとにうまいから食ってみろ、

ともらった一品。

 

グリーンカレー味の

インスタントラーメンということしかわからない(笑)

 

 

勝手にすごいスパイシーなイメージをしましたが

わりとマイルドで美味しかったです。

駄菓子菓子。

そもそもグリーンカレーというものを

食べたことがない(笑)

外食でカレーという選択をすることがまずない。

そもそもグリーンカレーはカレーじゃない

…らしい。

結局、よくわからない(^_^;)

 

本格的なのを食べてみたほうがいいかしら。

旅行でタイ料理屋に行ったときに

シェアするくらいしか機会がなさそうですが。

一人で一人前を頼む勇気はないですね。

だいたいタイ料理屋に行くかというと?だし、

そもそも香辛料系の料理があまり好みではないので。

ないな、これは(笑)

 

グリーンカレーはタイで合ってますよね?

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

穏やかです。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記