スポット

東京への旅~ガンダム編~

2024/07/03

いきなり、つづきです。

 

旅の第一の目的地はお台場です。

12時ころの新幹線に乗ってお台場についたのが14時過ぎですからね。

近い、早い。

新幹線は魔法です。

お台場はダイバーシティへ。

駅を降りたら、花火大会でもやっているのかというデカい破裂音。

何だと思ったら、レーシングカーのイベントでした。

あんなにデカい音がするんですね。

ビックリ。

 

お台場と言えばガンダムですよね。

とりあえず写真を撮りますね(笑)

 

カッコイイ!

私はファーストガンダムしか知らないので、

このガンダムが何のシリーズで

どういうモビルスーツかは分かりません(^^;)

 

待ち合わせまで少々時間があったので、

腹ごしらえをしようとダイバーシティ内をうろうろしましたが、

どこも混雑していて、店に入ったら時間が読めない状態。

こういう状態で時間が読めるとなったら、

もう回転寿司しかありませんよね。

 

駅弁を食べたのでそう腹も減っておらず、

しかしビールはしっかりと飲みたいのでつまみで(^^)

店内は家族連れがほとんどで、素晴らしく賑やか。

私たちも子育ての経験がありますので、

子どもに対してはまったく嫌な気分にはなりませんが、

大人たちはもう少し子供を看たほうがいいような気がしますね。。。

駄菓子菓子。

お店のターゲットとしてはそこにあるのだろうし、

お客様も気軽に利用できるので、そこはマッチしているのだろうと。

そう、私たちの選択がイマイチだったんですよね。

でも座って飲みながら時間をつぶすという目的は果たせました(^^)

 

なぜならば…体力を温存しておく必要があったから。。。

つづく。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット