web 和泉屋

乗換案内を更新しました

時代交渉がどうのこうのと賑やかでしたが、

市が長政を介錯したシーンは

市の心情をシーン化したものと捉えていました。

駄菓子菓子。

前回の放送では自分で「介錯した」と言っていたので、

そうなの…と。

要らないセリフだったような気がします。。。

私のドラマ話はだいたい一週間遅れていますのであしからず。

 

さて。

ダイヤ改正は3月ですが、

重い腰を上げて当館サイトの乗換案内を更新しました。

昨年とほとんど変わりはありませんでした。

数分変わった電車が1、2本という感じ。

今はスマホのアプリでちゃちゃっと調べられますが、

バス接続までは出ませんのでね。

よろしければ(^^)

https://izumiya-inn.com/access.html

 

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

行楽日和でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web, 和泉屋