乗換案内を更新しました
時代交渉がどうのこうのと賑やかでしたが、
市が長政を介錯したシーンは
市の心情をシーン化したものと捉えていました。
駄菓子菓子。
前回の放送では自分で「介錯した」と言っていたので、
そうなの…と。
要らないセリフだったような気がします。。。
私のドラマ話はだいたい一週間遅れていますのであしからず。
さて。
ダイヤ改正は3月ですが、
重い腰を上げて当館サイトの乗換案内を更新しました。
昨年とほとんど変わりはありませんでした。
数分変わった電車が1、2本という感じ。
今はスマホのアプリでちゃちゃっと調べられますが、
バス接続までは出ませんのでね。
よろしければ(^^)
https://izumiya-inn.com/access.html

本日の松之山温泉は晴れ。
行楽日和でした。
あちゃの。