元商工会青年部の旅2025~朝寿司編~
今日は数年ぶりに歯医者に行ってきました。
苦手ですね、歯医者(笑)
駄菓子菓子。
歳も歳なので、そろっと通わないとなぁ~
さて。
つづきです。
朝ごはん。
ちかくのはま寿司が
なんと午前5時から営業とのことで行ってみました。

広い店内には我々だけ。
あとから数組入ってきましたが。
なかなか充実しています。

メニューはかなり限定的でした。
手が出るのはこんな感じのラインナップ。

かるく飲むにはいいんじゃないですかね。
安いし(^^)
その後は配偶者が池袋に用事があるというので、
私は…

この写真は若大将まつしまですね。。
記憶にないかも(笑)
つづく。
本日の松之山温泉は晴れ。
暑いです。
あちゃの。