食べある記

元商工会青年部の旅2025~朝寿司編~

今日は数年ぶりに歯医者に行ってきました。

苦手ですね、歯医者(笑)

駄菓子菓子。

歳も歳なので、そろっと通わないとなぁ~

 

さて。

つづきです。

 

朝ごはん。

ちかくのはま寿司が

なんと午前5時から営業とのことで行ってみました。

 

広い店内には我々だけ。

あとから数組入ってきましたが。

なかなか充実しています。

 

メニューはかなり限定的でした。

手が出るのはこんな感じのラインナップ。

 

かるく飲むにはいいんじゃないですかね。

安いし(^^)

 

その後は配偶者が池袋に用事があるというので、

私は…

 

この写真は若大将まつしまですね。。

記憶にないかも(笑)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記