元商工会青年部の旅2025~創作中華編~
2026/05/14
ルパン三世のテーマは名曲中の名曲ですね。
アニメの主題歌だけでもすごい数のアレンジがあるんですよね。
私はやはり疾走感のあるのが好きです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
さて。
つづきです。
大祓の儀礼が終わると夕方になり、
良い感じの時間になったので恵比寿に移動。
子どもが中華が食べたいとのことだったので、
創作中華のお店を予約してありました。
ちょっと変わった中華のほうがおもしろいかと思って(^^)

山手線の線路沿いに坂を上ったところにあるCINAというお店です。
おしゃれです。
入籍のお祝いを兼ねていたので、
めずらしく泡で乾杯。

ポテトサラダ。

セロリと紅心大根のサラダ。

精進唐揚げ。
しいたけです。

トマトと卵の炒め物

油淋鶏。

黒酢豚。

黒チャーハン。
たまり醤油です。

担々麺。

中国酒のハイボールは初めて飲んだ(^^)

どれも美しく、そして美味しかったです。
でも…
今、確認しに行ったら閉業していました。
公式サイトだと物件契約の関係だそうです。
中華料理は盛りがいいですが、
これくらいの量だと色々な料理を食べることができて楽しいですね。
食事を終えたキャンプ地の大塚へ。
まだ時間が早かったので、
素晴らしく怪しいカラオケスナック?に行ってみましたが…
ちょっと記事にするには…という感じなので割愛(笑)
一日目は終了~
つづく。
本日の松之山温泉は晴れ。
いい天気です。
あちゃの。