アスパラの季節です
なかなかの大型トレードでしたね。
交流戦直前に主戦キャッチャーを出すとは。
何かあったのかと勘繰っちゃいますね(^^;)
ベイスターズファンも戸惑っているようです。
山本選手には大分打たれているイメージ。
新天地でも頑張ってほしいですね。
さて。
アスパラの季節が来ています。

津南や十日町の名産ですね。
とにかく太い!
直径1.5cmくらいあります。
そして、おいしいです。
こういうものを食べていると、
普通のアスパラが物足りなくなっちゃうんですよね。
いいのか、悪いのか(笑)
ぜひ買って食べてみてほしいです(^^)
本日の松之山温泉は晴れ。
いい天気でした。
あちゃの。