山の幸

アスパラの季節です

なかなかの大型トレードでしたね。

交流戦直前に主戦キャッチャーを出すとは。

何かあったのかと勘繰っちゃいますね(^^;)

ベイスターズファンも戸惑っているようです。

山本選手には大分打たれているイメージ。

新天地でも頑張ってほしいですね。

 

さて。

アスパラの季節が来ています。

 

津南や十日町の名産ですね。

とにかく太い!

直径1.5cmくらいあります。

そして、おいしいです。

こういうものを食べていると、

普通のアスパラが物足りなくなっちゃうんですよね。

いいのか、悪いのか(笑)

ぜひ買って食べてみてほしいです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸