土佐屋
BIG6では東京大学が法政を破り、
9年ぶりの勝ち点を挙げました。
うぉ!これは!
と思ったら、
立教も早稲田に連勝し勝ち点ゲット。
ホッとしました。
最後は東大との直接対決です。
調子の上がらない早稲田も強敵の慶應、明治戦が残っているので、
三つ巴の様相(^^;)
何とか一つでも上の順位を目指してほしいです。
さて。
先日、芝桜のポストをしましたが、
主なる目的はこっちでした(^^;)

土佐屋さんの背脂ラーメン。
やはりおいしいですね。
値上げをしたようで1000円になっていました。
このご時世、仕方ないですよねぇ(^^;)
本日の松之山温泉は晴れ。
気温上昇。
あちゃの。