食べある記

土佐屋

BIG6では東京大学が法政を破り、

9年ぶりの勝ち点を挙げました。

うぉ!これは!

と思ったら、

立教も早稲田に連勝し勝ち点ゲット。

ホッとしました。

最後は東大との直接対決です。

調子の上がらない早稲田も強敵の慶應、明治戦が残っているので、

三つ巴の様相(^^;)

何とか一つでも上の順位を目指してほしいです。

 

さて。

先日、芝桜のポストをしましたが、

主なる目的はこっちでした(^^;)

 

土佐屋さんの背脂ラーメン。

やはりおいしいですね。

値上げをしたようで1000円になっていました。

このご時世、仕方ないですよねぇ(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記