玄関をグリーンシーズンバージョンにしました
決算なので棚卸をしました。
改めて昨年と比べると…
仕入単価が上がっていますね。
徐々に上がると若干のマヒがありますが、
1年前と比べると…ね(^^;)
さて。
松之山温泉スキー場のシーズンの営業が終了しましたので、
スキールームを撤去して、グリーンシーズン仕様にしました。

まだ、ストーブが出ていますが(^^;)
今日はなんと、あられが降りました。
寒いですので。。。
夏場だけとか冬場だけとかに来館されるリピーター様が、
初めて違うシーズンにいらっしゃると「あれ?」と
玄関に入っておっしゃいます(笑)
だいぶ様子が違いますから。
スキールームの部分は6畳の広さがあって、
もう少し何とか良い使い道はないかと思っているのですが、
なかなかアイディアが出ません。
基本的にはスペースに余裕があったほうがいいとは思うので、
今の感じより仕方ないのかなとも思ったり。
で、考えているうちにまた冬が来ると(笑)
本日の松之山温泉は雨。
一瞬、あられが猛烈に降りました。
あちゃの。