カーペンター

玄関をグリーンシーズンバージョンにしました

決算なので棚卸をしました。

改めて昨年と比べると…

仕入単価が上がっていますね。

徐々に上がると若干のマヒがありますが、

1年前と比べると…ね(^^;)

 

さて。

松之山温泉スキー場のシーズンの営業が終了しましたので、

スキールームを撤去して、グリーンシーズン仕様にしました。

 

まだ、ストーブが出ていますが(^^;)

今日はなんと、あられが降りました。

寒いですので。。。

 

夏場だけとか冬場だけとかに来館されるリピーター様が、

初めて違うシーズンにいらっしゃると「あれ?」と

玄関に入っておっしゃいます(笑)

だいぶ様子が違いますから。

 

スキールームの部分は6畳の広さがあって、

もう少し何とか良い使い道はないかと思っているのですが、

なかなかアイディアが出ません。

基本的にはスペースに余裕があったほうがいいとは思うので、

今の感じより仕方ないのかなとも思ったり。

で、考えているうちにまた冬が来ると(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

一瞬、あられが猛烈に降りました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター